気ままに 不定期日記


by hiromeets
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

♪Wedding anniversary♪

2月22日は 両親の結婚記念日。
家族の共有カレンダーに かなり前からピンクの蛍光ペンでマークがっ!(笑)
疲れて帰宅しても癒されてた。父がハートを書き 母が色をつけたらしい♪

今晩は 普段料理をしない妹の手を借り 一緒にパーティ料理を作り
両親にプレゼント。仲良し夫婦でいてくれて ホントに感謝してる。
妹には ハムを桜型に 型抜きしてもらったり オープンオムレツの
ラストを飾るケチャップとか・・・デザインの学校に行ってたから センスは
抜群に良い~♪適材適所(*^_^*) 他スープやら色々と4品作り
4人そろって夕食~ 私と父は晩御飯遅いため 二人で食べる事はあっても
平日は 4人そろって夕食をとる事なんてあまり無い中、父もちゃんと覚えてて
プレゼントまで買ってきてたし~(#^.^#)
母も喜んで 箱のラッピングをキレイにそのまま元どうりにしたと思ったら
私にペンを渡し、満面の笑みで こぅ言った。
「裏に日付と記念品って書いておいて~♪ヒロミちゃん字がキレイだから~」
お気に召した様で良かったね。長年連れ添うと 何が喜ぶとか解るよね。

プレゼントは 裏に隠れた気持ちが嬉しい。喜ぶ顔を想像しながら 一生懸命
選んでくれてるんやからね~。母の 箱までとっておく気持ちはホントに良く解る。

ちゃんと片付けまでしてから 妹とドライブ?夜間パトロールに出た。
母が 「毎日結婚記念日ならい~のにね~♪」と見送る玄関先で
妹が 一年で一回でえ~わっ!!ってサクっと切ってうけた^m^
楽しそうに料理してた様に見えてたけどなぁ~(>_<)

2月6日に書いたかな?お気に入りの名刺入れを落としまして(はい。又やりましたょ)
携帯まで刷ってあるのに戻ってこないから 25000→12000円にランクを落とし
ついに買いました。絶対大切にします。もぅ 私から離れないでね~(T_T)

最近 ホントに色んな事があり 平静を装っててもボケ~ってしてるのかな?
keyケースに始まり 名刺入れ。大切に大切に使い込んできた物が 一気に
離れていった。名刺入れなんて100%戻ってくると信じてたのにな。
良識ある人に拾われ無かったのも運やろな~(T_T)

お蔭様でか 毎日元気やから 気持ちを切り替えて 頑張って働くぞ~!!
今回の名刺入れさんも激かわっ♪一目惚れっ(^^♪活躍に期待~ 

今夜は 武士(ムサ)を見て寝るぞ~♪ 



 
[PR]
by hiromeets | 2006-02-22 23:52